題のつけようのないゲーム パート2

無題2





やりたい放題で著作権ひやひやモンだった「無題」の続編です。さらにやりたい放題でひやひやモンになりました(笑) 主人公の攻撃がショット主体になったり、ストーリーに「テーマ」の概念が存在すること以外のシステムは、基本的に前作と同じです。 不動とかヤシーユとかサンタなどの「神殿系キャラ」を登場させるアクエディゲームはこれで最後にしたいと思っていましたが、結局終わりはしませんでした^^;

※ゲーム内では、操作説明等の基本情報は説明されませんので、リードミー(読め!.txt)の最初の「基本事項」という欄だけは最悪さらっと目を通しておいてください。さらっと。 またリードミー(読め!.txt)には、他にもこのゲームについていろいろ書きました(隠し要素についても)ので、よければそちらも見てくださいね。


2011/1/23 2:00 v1.10 あるステージでの必ずダメージを受ける部分を修正
2010/11/2 4:43 v1.09 あるステージの氷上移動の仕様を改善&ステージ構成の変更
2010/10/23 16:08 v1.08 「正しい鶏肉の炒め方」の獲得表記と実際の獲得アイテムが違うバグを修正
2010/8/10 1:44 v1.07 ジャンプの挙動を改善
2010/1/11 1:42 v1.06 あるステージの仕様バグを修正
2009/9/7        タイトル画面で、消し忘れた「フリー」のコマンドを消去
2009/9/7 21:51 v1.05 あるステージの形状を変えて詰まらないようにする
2009/9/6 21:51 v1.04 あるステージの仕様を改善する
2009/9/6 0:23 v1.03 一部のステージの一部の難易度を下げる
2009/9/5 20:20 v1.02 リバースマス踏んだ後ワープマス踏んだ時の硬直バグを修正
2009/9/5 15:22 v1.01 一部のステージをちょっとだけ修正




無題2 Download
  

あと、何を思ったか攻略ページまで作っちゃった(まだ未完成ですが)ので、「ここどうするの?」と思ったならこちらを参考にしてもらっても構いません(^o^)/



G∀M∃へ戻る

トップへ戻る
inserted by FC2 system