題のつけようのないゲーム

無題





アクエディ素材と市販のゲームの耳コピBGMをふんだんに使った、やりたい放題でカオスな短編アクションゲームです。
DY的なカオスなノリとアリユ的なやりたい放題(?)な内容になっておりますが、主人公はとりあえずアクエディの定番主人公のヤシーユ。でもサンタは中ボス扱い。

※ゲーム内では、操作説明等の基本情報は説明されませんので、リードミー(アッー!.txt)の最初の「基本事項」という欄だけは最悪さらっと目を通しておいてください。さらっと。
またリードミー(アッー!.txt)には、他にもこのゲームについていろいろ書きました(隠し要素についても)ので、よければそちらも見てくださいね。


v1.08 風等に流されるステージで操作が効かなくなるバグを修正
v1.07 「インディージョーンズ」のあるエリアで必ず死ぬバグを修正
v1.06 ショットのグラフィックが全体的にズレていたのを修正
v1.05 「正しい息継ぎの仕方」の一部の処理を軽量化
v1.04 クリア率バグを修正(できた?)
v1.03 赤い人の移動を少し滑らかにする
v1.02 ステージ内において分かりづらいところの修正、ラスボス撃破後のクリア率ボーナスがきちんと入らないバグを修正(できた?)
v1.01 ステージ内でとったコイン数が、死んだ後にリセットされないように改良





無題 Download
  

あと、何を思ったか攻略ページまで作っちゃった(まだ未完成ですが)ので、「ここどうするの?」と思ったならこちらを参考にしてもらっても構いません(^o^)/



G∀M∃へ戻る

トップへ戻る
inserted by FC2 system